シングシック。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/シングシック。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は散々打ち上がりました。とても楽しい夜でした♪

そして、
今日はゆっくりめに起きて洗濯やらなんやらやりつつ、日用品が結構なくなってる事に気付き買い物行ったりしてゆったりと過ごしてました。
SING!の歌とセリフを脳内再生しつつ。笑

家に帰ってきてしばらくしたらバケツをひっくり返したかの如く豪雨になったのでビックリ!!
ギリギリセーフだったよ。


部屋は片付けきれず、まだ散乱してるけど。笑

お手紙も全部読ませていただきました♪
皆さんありがとうございました(^^)

プレゼントも大切にします☆

写メは舞台からセットも照明も無くなっていき寂しい気持ちになってる時の。


劇場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!


では(^^)/~~~