もっと上へ上へ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/もっと上へ上へ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古終了♪

通し稽古を数回やって、弱い部分とか自分が突き詰めなきゃいけない部分とか色々見えてきました。

素敵な舞台を作る為全力投球します!!

何やら噂で一般のチケットが完売したと聞きました。
とっても嬉しいです!

期待を裏切らぬ様精進せねばなっ!

稽古場で写メを撮るのを忘れてしまう(ーー;)

番長との写メならあるけど…見たい?笑

もういらない?笑

一応載っけときますかψ(`∇´)ψ

最近キャストでご飯食べに行っても気付けば番長とばっかり喋ってる…。

楽しいからついつい話が弾んでしまうんだな。笑


稽古場で他の人と忘れずに写メ撮れたらまた載せます♪

でわ(^^)/~~~