ばーんちょ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ばーんちょ。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ばーんちょ。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ばーんちょ。 画像3
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日も写メのメンバーで告知&ガヤガヤしてました。

見てくれた皆さんありがとうございます。

舞台『SING!』の面白さが伝わっているか不安ですが、高校生男子の青春が爆発してる舞台です。
男子高校生ってバカなんです。

劇場で見て笑って、感動してスッキリして下さい!!

さてさて、先日番長(北代君ね)とファミレスで語り合っていたんですが…

甘いものを欲したのか、『ストロベリーなんちゃらかんちゃら』って飲み物を頼んで満足そうに飲んでたので、皆さんに写メでご紹介したいと思います♪


番長と喋ってると飽きないんだよなぁ。
1分に一回俺がボケるんだけど全部ツッコミを入れてくれる優しい番長。

嫌われない程度に番長にちょっかい出そう♪

番長とは2年前の舞台『コカンセツ!』で共演して以来。

あの時も今も変わらず面白い番長。

好きだぜ!番長!


よし、こんだけヨイショしとけば番長のテンション上がるハズだ。
あいつ単純だからなっ。www

よーし、今日も稽古頑張ってきます!!

では(^^)/~~~