アメスタ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

告知しますよー。

只今、絶賛稽古中の作品「超青春コメディSING!」を500倍楽しむための番組をアメーバスタジオ(高崎翔太のアメーバ)から放送します!!!

出演者
高崎翔太
北代高士
三上俊
椎名鯛造
長谷川太郎
須貝英


アメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

質問などにもお答えできちゃうかもしれないです♪

人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さい!

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

-------------------------------------------
■詳細
日程:9月6日
時間:21時00分〜22時00分
番組内容:「SING!」(高崎翔太アメーバより)
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

-------------------------------------------
視聴して頂く方は、

番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれません。

SING!をより楽しみたい人も
単純に面白い番組を見たい人も
是非、ご視聴下さい。



本編の話も沢山すると思いますがそれ以外にも楽しめる一時間になると思いますよ♪

是非お楽しみにっ☆

では(^^)/~~~