新幹線の冷房が寒かった。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/新幹線の冷房が寒かった。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/新幹線の冷房が寒かった。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/新幹線の冷房が寒かった。 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はですね、お昼に地元を離れ東京に帰ってきて『SING!』のパンフレット撮影をしてきましたよ♪

新幹線でスピースピー寝てやりました。

起きたら寒かった。


小さい頃の写真が見たいとリクエストがあったので実家にあったアルバム開いて見てみましたよ(^^)

丁度良い頃の写真が出てこなかったけど…一枚目は完全赤ちゃん。

記憶ありません。

そして二枚目はアルバムからではなく、実家に飾ってある写真。

同じく記憶ありません。

…と言いたい所ですがあるんですよ。
記憶。

うっすら。

めっちゃうっすら。

足下に落ちてるあの履物も覚えてる。

この記憶が想像された記憶じゃなければね。

皆さんの一番古い記憶は??


そして、東京のスタジオで番長に会って無事撮影終えましたと。


ニュース見てないからわかんないけど、沖縄の台風大丈夫なのかな??

では(^^)/~~~