いつもこうだ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝起きて取材があったので取材を受けに行ってきて、帰りに『ヌーベルバーグ』を公演した劇場の最寄り駅、新宿御苑を通り過ぎ…。

「俺は今からでも本番できるよー。」とか何とか思いながら通り過ぎました。

切なかった。

そして家に帰ってきて部屋に入ってあまりの散らかりように嫌気がさしました。笑

舞台の後はいつもこうだ。

部屋が散乱してる。

まだ半分も片付いてないけど、明日から『SING!』の稽古に参加するから少しは片付けなきゃ、大変な事になる。

台本も読まなきゃ、大変な事になる。

『ヌーベルバーグ』の振り返りはまた近いうちに書きたいと思いますのでまた後日。

皆さんからのお手紙やプレゼントに背中押してもらいつつ諸々頑張ってみようかなっ(^^)

では(^^)/~~~