十日目終了♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も無事に本番終了しました♪

沢山の方のご来場ありがとうございます!!

今日のお昼の公演のお楽しみ会が出演者全員によるお楽しみ会で、一言づつ挨拶していったんですけど、
「袖で待機してる時に6年生5人の背中を見てなんて頼りになる存在なんだ。って素直に思った時があったんです。」って言ったんですけど、嘘でもお世辞でもなく正直に感じた気持ちです!

これまで稽古や本番を繰り返してきて、プライベートでも遊んで、芝居の事で熱く話し合ったり、時には意見をぶつけたりして得た信頼から産まれた感情だと思います。

僕ら個々は役者としてまだまだ未熟かもしれないけど、団結力とかチームワークは、本当に凄い!って感じるんです。

本当は千秋楽終わったら言おうかな?って思ったけど、皆の前で言える良いチャンスだったので言わせて頂きました。

あと4公演、
俺は皆の事信頼してるから皆も俺に頼ったりしてくれ!って。

それを舞台上で自然に表現して過去最高の忍術学園を作ろう♪って。

悔いの残らないように、残り4公演!

最高の仲間達!!ヨロシクな!!

これから観てくれる忍たまファンの皆も肌で感じてくれたら嬉しいな。


よーし!!
明日も頑張るぜーー!!!

では(^^)/~~~