舞台『戦国BASARA2』観劇

  • 椎名鯛造 公式ブログ/舞台『戦国BASARA2』観劇 画像1
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は舞台『戦国BASARA2』のゲネプロにお邪魔してきました♪

ゲネなのに客席が関係者や記者でパンパン!!

知り合いだらけでそこら中で挨拶挨拶。笑

異様な感じで幕が開いてカッコイイオープニングから。
ニヤニヤして見てました♪

皆カッコイイ(>_<)

どんどん進化してるバサラ!!

体を動かしたくなる舞台です。
帰ったら外走ろうと決断しました!
ψ(`∇´)ψ

あっ、と言う間に終わってしまい楽屋へ挨拶をしに行こうと思ったんですが、裏が関係者でパンパンだったので軽く挨拶して…挨拶出来てない人もいるけど、外へ出たのです。

そして、舞台『リンカネ』メンバーも沢山来てたので、その後軽く飲みに…

勝手にリンカネの続編やりたいどーのこーの。
などと盛り上がり解散。

家へ着き、軽く酔った私は『外を走ろう』と言う決断を却下する決断へ。笑

酔ったら無理だ。笑

大人しくオンラインでウイイレしてましたとさ。笑

バサラメンバーの皆さん怪我の無いように地方も駆け抜けて下さい♪

初日おめでとうございます!

クッソカッコイイ舞台でした!!
レッツパーリィー!!

では(^^)/~~~