うむむ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/うむむ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日舞台何を見たのか気になる方が居るようなので…

昨日見に行ったのは『プレイスター』と言う作品です。

佐野瑞樹さんと大樹さんの兄弟プロデュース作品なのです♪

お二人とは『サムライモード』で共演したっきりなので、またいつか共演できたらいいな♪
なんて思ってます!

そして、作品が面白い面白い!!

アクションコメディ。

ヨーロッパでナルトしに行った時のサクラ役の下園さんも出てたんですが、アクションが…まぁ、キレイ!!

いやぁ、良い作品見ました♪

瑞樹さんかっこいいなぁ。

大人の色気。

きっとそうだ。

なんて事思って楽屋に挨拶しに行って外出たら大変な事になってたんで、天候ばっかのブログ書いてしまった(^^;;


話ぶっ飛ぶし、関係ないけど、プレイステーションのネットワーク対戦の設定が上手く行かない…。

うむむ。

通信対戦したいよー。

ちょっと頑張ってイジってみよ。

では(^^)/~~~