散歩散歩♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/散歩散歩♪ 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/散歩散歩♪ 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は友達にお気に入りの銭湯に連れてってもらってゆったりしてました♪

良い湯だった♪(´ε` )

そして、俺が卒業した小学校にも散歩、行ってきました。

懐かしい遊具があったり、変わってるとこや変わってないとこ、色々でしたが全てが一回り小さく見える。

こんなに小さかったかな?って。

写メの鉄棒は本当によく遊んだ。
学校終わって夕方家に帰るまでずっと鉄棒で遊んでる事もあったくらい。

そして、二枚目の写メは小学一年生の時によく使った水道。

懐かしくて懐かしくて\(//∇//)\

一人テンション上がってました♪

充実充実♪( ´θ`)ノ

あ、関東の方でまた地震があったみたいで…
最近多くて怖いですよね。
備え、しっかりしなくちゃな。

では(^^)/~~~