学校始まった??

  • 椎名鯛造 公式ブログ/学校始まった?? 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あったけー!
歩くと軽く汗かくんじゃないか?ぐらい気温ありましたね♪

いやー室内での稽古日和…笑

遠足とか行きたいなー。
芝生の上でお弁当食べて、その後遊んでクタクタになって昼寝\(//∇//)\

ヤバイ…憧れ。

そんな今日は稽古場にお偉いさん方からの差し入れフィーバー☆
写メの持ってる物全て頂きました♪
カップ焼きそばに、メロンパンに、チーズケーキ♪

美味しかった(=^ェ^=)

稽古場で稽古が出来るのも後ちょっと!!

最後まで頑張ります!

今日はお昼くらいの電車に学生さんが沢山いました。

新学期始まったのかな?

青春!!
多少の無茶しても青春を謳歌して下さい!!
勉強、部活、恋愛、友情!!

楽しかったな♪高校時代(^^)

では(^^)/~~~