前説→懐かしい話→ダァァァー!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/前説→懐かしい話→ダァァァー! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/前説→懐かしい話→ダァァァー! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も皆さんお疲れ様でしたー♪

ちょっと暖かくなってきたかな?
一日中室内やから分からんくなってくるけど…。

さてさて写メはピスメに登場してくるサイゾー君。

タイゾーじゃないよ。サイゾーだよ。

可愛いね、タイゾー…あ、ぁ、じゃなくて、サイゾー(^^)笑

さぁ今回は前説を役者がやるみたいだよ♪
前説ってのは携帯の電源はお切り下さい…などの諸注意をするやつね。

日替わりみたいで、新八っつぁんが任されてるのは20日だってさ♪

初舞台である『遙かなる時空の中で』でやったような事っぽいのですが…

はたして、あの頃の若き鯛造君を知ってる人はこのブログに何人くらい居るんでしょうか…?

懐かしき『遙か』

今も何も出来てないけど、あの頃は全く何も出来てなかったな。

東京出てきて丸5年。

僕は今日も元気でやってます。




ん?何の話だ?コレ。笑

あ、前説あるよ。この日限定だからね。って事を伝えようとして脱線したね。

そんなこんなで明日も元気に頑張ろう♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    3/27 22:20

    ブタチャンも鯛造くんも可愛い/////

    てかサイゾーなサンゾーに見えたww
  • 橘 友雅 
    3/28 18:02

    鯛ちゃんの遥かは可愛かったです

    イノリの元気っぷりがでていまし

    今は鯛ちゃんカッコいいで

    頑張ってください

  • すーす 
    3/28 23:37

    若き鯛兄、(←って、自分も同い年です
    )遙か舞舞から知ってますよ〜(*≧∀≦*)前説のアナウンスはキャラの個性が楽しめて面白いですよね♪ピスメの舞台も観たいなぁ…(ノ_・,)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)