稽古、開始!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/稽古、開始!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日からピースメーカー稽古が始まりました!!

長い長い1カ月となるのか短い短い1カ月となるのか…

まぁ、短く感じるんでしょうけど。

今日は皆と仲良くなろうと。
チームワークを大切にしようと。

最初の2時間ぐらいゲームをしました♪

これがかなり効果ありで皆と一気に仲良くなれた気がします。

でも、もっともっと仲良くならなきゃ!!

今回俺の役『永倉新八』が良く絡むのは原作でも『3バカトリオ』でお馴染みの、

藤堂平助と原田左之助

なんです。

だから2人の側に常に居た(^^)

結果かなり仲良くなれたよψ(`∇´)ψ

俺が一方的にそう思ってるだけかもしれないけど。笑
いーんだいーんだ♪

写メとかも撮っちゃったからね☆

左から
ももちゃん(水谷百輔君)
黒ちゃん(黒藤結軌君)

歳も近くて黒ちゃんはタメで、ももちゃんは一個上。

うん。良い稽古初日でした!!

明日からも頑張るぞー!!

では(^^)/~~~