閏年。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/閏年。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/閏年。 画像2
2月29日だよ!
閏年。

4年に一度。

だからなんだ!?って話ですが…。

今日は、
起きて外見て一面白銀世界だったのでビックリしました( ̄◇ ̄;)

雪で転ぶというベタな不運には巻き込まれていませんが、

昨日ガラス製品を家の中で割ってしまい…

怪我しないように…って細心の注意を払いながら…怪我しました(笑)

人差し指に「ザクッ!」っと。

痛かったよー( ´Д`)

しばらく放心状態。Σ(゚д゚lll)
血垂れ流し状態。Σ(゚д゚lll)
…。

垂れ流しはウソ。そんなに出てない。

ごめん盛った。笑


でも、
昨日伊作の写メを載せたからだ。

きっとそうに違いない。

昨日伊作写メ見た人も気を付けた方がいいよ。

あなたにも、きっと不運が…

雪で転ばないようにいつもより慎重に歩きましょう(^^)

不運が起きた人は教えてね(笑)


今日は夜から楽しみにしてた所へお出掛け♪



絆創膏に笑顔を書いてみた。
恥ずかしい。。。後悔なう。笑

でもピース♪(v^_^)v

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • ☆Chibi☆腱鞘炎再発中(><) 
    2/29 17:32

    々しい

    お出かけ 行ってらっしゃ〜い

  • 与々 
    2/29 17:47



    伊作パワーさすがw
    本当今日は雪凄かったですよね!
    雪はやっぱりこの歳でもはしゃいでしまいます(*^^*)

    不運……朝学校に行ったら私の机の上に男子が雪だるま作って置いて水浸しになってました…
    笑顔で「(本名)!!見てみて!!」とか言われた時はやっぱりか……と固まってしまいましたよw

    怪我大丈夫ですか(´`)?
    気をつけてくださいね!
    それから椎名さん手綺麗ですねー(*^^*)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/29 18:02

    いまんところ不運無いかな
    ズ〜ッと寝てたから

    指痛々しいですが…かわいい(o^∀^o)
  • 月夜見 
    2/29 18:20

    白銀世界か…私のところはいつになったら雪やむのかな…('';;
  • 橘 友雅 
    2/29 19:28

    閏年ですねぇ〜…


    絆創膏…大丈夫ですか(´Д`;


    ニコちゃん可愛いで

    気をつけて下さいね
  • ウヨッチ 
    2/29 19:36

    鯛ちゃんこんばんは
    吹雪の中仕事行ってきましたよん
    今日の不運は、珍しく雪。しかも積もってる道路を歩ける雪用ブーツ靴をひとつしか持っていなくて、嫌な予感はしてはいましたが、靴底のかかとが少しはがれていた事をすっかり忘れて履いて出かけてしまい、道路を歩いてるうちに雪でべちゃべちゃになった靴底をそのままロッカーに放置し、いざ仕事を終えて、さぁ帰るぞ!と靴を持ちあげたその時!!!
    (°□°;)靴底がすべてはがれました…(^_^;)
    話下手くそですみません
    悪ですよ〜滑りどめついてる底がなくなったわけですから…ど〜やって帰るかな〜って…。
    でも働いているのが、大型ショッピングモールなので、すぐ靴屋に行って新しい靴買って履いて無事帰りました(^。^;)
    けどその買った靴が安くなくて、でもすぐかわりのもの買えた自分に大人になったな〜と改めて実感したりして

    子供だったら、お母さ〜んど〜しよ〜靴がぁぁぁぁって泣いて電話したと思うので。。
    絆創膏かわい
    鯛ちゃんの遊び心持ってる所本当大好きです

  • ねこ*不運な生き字引 
    2/29 20:46

    伊作の写真見ましたけど、爪が割れるくらいの不運しか起きなかったです

    いつもより軽い不運ww

    ガラスで切った傷お大事に

    でも、絆創膏の笑顔見てると和みますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)