リクエスト写メ!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/リクエスト写メ! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

双子の妄想皆もしてくれたんだね(^^)

そーいえば中学生の時に3組の双子が同学年にいたわ。

2組が一卵性でそっくりでもう1組は美男美女の双子だった。

全員仲良かったなぁ。


今考えると、
1学年に3組の双子ってすごくない?

さぁ、話は急に変わりますが…

少し前にブログのコメントで、見たい写メのリクエストで『忍たま』の尼子騒兵衛先生に直筆で書いて頂いた伊作を見たいと言われてましたね。

載せよう載せようと思っていたんです。

遅くなりましたが、どうぞ!

大切に部屋に飾ってあります♪
尼子先生ありがとうございました☆




関東地方朝方にかけて雪って本当かな?
朝寒いのか?
嫌だなー((((;゚Д゚)))))))

春よ来い!

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • ねこ*不運な生き字引 
    2/28 21:43

    一学年に双子が三組って多いです


    伊作君はいつの間にか「不運委員長」から「不運大魔王」にレベルアップしてたのかww

    明日は暖かくして風邪などに気を付けてくださいね


  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/28 21:46

    高校の時に一卵性が一組二卵性が一組いました^^

    一卵性の子の弟が双子とそっくりで、実は三つ子じゃねぇみたいな話しを友達がしてましたよ

  • さかみち 
    2/28 21:47

    残念な男前wwwww

    不運大魔王って確か第二段再演で…(´・ω・
  • 与々 
    2/28 21:58



    あ、私の学年にも双子三組います!皆仲は微妙ですけど…f^_^;

    うわぁいいなぁ直筆…!家宝ですね…!

    雪は大好きなんですが寒いの嫌ですね…!(゜Д゜)
    椎名さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)