双子だったら…

  • 椎名鯛造 公式ブログ/双子だったら… 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もしも俺が双子だったら。

もう1人の自分と仲良く出来るだろうか…

とかそんな事を少し考えてみた。

弟のサバ造です。

つって?

皆は自分が双子だったらどう?

ブログ見てくれてる人の中にも双子ちゃんって居るのかな?


今日も一日お疲れ様でした♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • 秋刀魚 
    2/27 21:26

    双子って兄弟よりも近い別の自分みたいで興味あります。あまり廻りに双子っていないですけどね

  • 真城@くつなさんとPG 
    2/27 21:28

    こんばんは☆

    鯛造くんかわいいvVあ、サバ造くんも


    自分が二人いたら嫌というより他人に迷惑がかかると思うからお断りですね(笑)ひねくれ者なので…。

    ではでは(^^)/~~~
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/27 21:39

    双子の友達居ますが
    双子でも案外個性が有りましたよ^^
    『双子だなぁ
    って所もいっぱい有りましたが
  • 橘 友雅 
    2/27 21:42

    鯛造君もサバ造君も可愛いです

    私の先輩と同年に双子の人がいるのです
    仲がいいようで悪いと言う(笑)
    でも双子もなかなか捨てがたいかもしれません

  • ねこ*不運な生き字引 
    2/27 22:19

    鯛造さんが双子だとカッコかわいい人が二人になるってことですね

    二人して役者さんだと、面白そう


    私の周りは双子率高かったですよ

    同級生と先輩いましたけど仲良いところとか見ると
    「双子っていいな〜
    って思いました。

    自分が双子だったらめんどくささ二倍だろうけど、楽しさも二倍になりそうです

  • 与々 
    2/27 22:31



    椎名さんが双子!ってことはかっこかわいさが二倍ってことですね!!w
    椎名さんもサバ造くんも可愛いです^^

    私の周りにはあまりいいなぁと思う双子はいないのでなんともいえませんが、なんとなく憧れますよね(^-^)
  • 涼幸。・.* 
    2/27 22:44




    双子いいですね(*´д`*)
    阿久津がやりますよね(笑)


    体育の柔道の時間に
    双子(女の子)が
    技掛け合ってて面白かったです(笑)

    考えてみれば双子っ
    意外と多いですね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)