6は+α会

  • 椎名鯛造 公式ブログ/6は+α会 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/6は+α会 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は暖かい一日でしたねー。

ポカポカ。

夜になってもそこまで冷え込んでないし。

春が近いのかな?

心はまだポッカリ穴が開いてる状態ですが、時間は流れて行くのでいつまでもクヨクヨしてられません。

そんな今日は、女子会…

じゃなくて、6は会が開かれました。

思った通り話す事が沢山ありすぎて(笑)
かなり盛り上がりました(^^)

途中から南ちゃんも加わって…。

2人とも舞台を見にきてくれたので、舞台の話をしてたら、すぐにお別れの時間になってしまいました。

また今度(^-^)/


にしても俺って寂しがり屋だったんだな。と認識。

おかしいな。

ずっと1人が好きな人間だと思ってたのに。笑

違ったみたい(^^;;

仲間って素敵なんだな☆

では(^^)/~~~