休演日。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/休演日。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/休演日。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/休演日。 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はゆったりとした一日を過ごせました♪
洗濯したり、昼間にお風呂入ったり、
また洗濯したり。笑

頭の片隅で常に舞台の事は考えてたんですけどね…。

良いリフレッシュが出来ました☆

明日からまた激しい世界で生きていけそうです!

そして、今回も素敵なお花達をありがとう!

ブログで紹介させていただきます(^^)

さて、もう洗濯物もないし(笑)何して過ごそうかなー。

ゆっくりテレビでも見るか…

友達と遊ぶか…

テレビの録画数確認したら大変な事になってた!
最近全然テレビ見てないから毎週お気に入りの番組が次々録画されていく。

さっき見たらMCが冒頭で「あけましておめでとうございまーす」だって(笑)

一ヶ月くらい溜めてしまった模様…。

前も一ヶ月ヨーロッパ行った時に大変な事になってた事を思い出したよ。

ま、楽しみが増えたので良しとしよう。

因みに大好きなバラエティー番組は『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』
二人のやりとり大好き!!
まだまだお気に入りは他にもあるけどね。

では今日も残り一日が良い日でありますように!

(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/12 18:24

    昼間に風呂逆に疲れそう←

    椎名君ぽい花で素敵です
  • 橘 友雅 
    2/12 20:21


    良い気分転換ができましたか?

    私は読書に耽っていました


    たまに違ったことをするのも良いですね


    明日からまた頑張って下さ

    応援していま

  • ねこ*不運な生き字引 
    2/13 01:36

    休みの日は主夫みたいなんですね


    お花は鯛造さんに似合いそうな色です

    メッセージや小物が凝っててすご


    明日からまた怪我のないよう頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)