そして、朝方へ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/そして、朝方へ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日でリーンカーネーションの稽古が全て終わりました!!
後は劇場に持っていくだけ。

『忍たま』終了からきっかり2週間!
内容濃かったなぁ〜。
濃い毎日でした。

そして、メチャクチャ面白い作品になりました!
何度見ても楽しめる!
多分見る度に新しい発見があると思います♪
結末を知ってる状態で改めて見ると違う角度で見えたりする。
俺も本番を通して、西田大輔と言う天才のメッセージを受け取るかもしれません。
…必ずあるハズなんだ。答えが…。
何言ってるかわかんないね(笑)
放置しといて下さい。

そして、昨日は稽古場打ち上げという事で居酒屋へ…
帰ろうかな?と思いきや、カラオケへ。
終電はなくなり、朝方へ…。



盛大に盛り上がりました♪
楽しかったからオッケー☆

そして、今日はお昼からちょっと撮影に。

撮影はすぐに終わったので近くにあった商店街をフラフラ…。

そこで見つけたお土産『豆乳ふがし』どんな味なんやろ?
ふがし好きだから楽しみだなっ♪

さて、お風呂に入ってゆっくりコタツでテレビでも見ようかな。

あっ!!

告知告知!!

ドン!!

新撰組異聞PEACE MAKER
日程2012年4月15日〜22日全10公演
会場:シアターGロッソ
○脚   本  菅野臣太朗
○脚色/演出  伊勢直弘

【出演者】
市村鉄之助  聖也  
土方歳三   兼崎健太郎 
沖田総司   浜尾京介   
市村辰之助  伊勢大貴

新撰組  
近藤 勇   鬼束道歩
藤堂平助   水谷百輔
永倉新八   椎名鯛造
原田左之助  黒藤結軌
山南敬助   川嵜祐樹              
山崎 歩   工藤真由
山崎 烝   服部 翼

倒幕・尊皇攘夷派
吉田稔麿   伊崎右典
明里     人見早苗

4月
15日(日)14:00〜
16日(月)19:00〜
17日(火)19:00〜
18日(水)14:00〜  19:00〜
19日(木)19:00〜
20日(金)19:00〜
21日(土)13:00〜  18:00〜
22日(日)14:00〜


○料金 全席指定
前売:6,800円   当日7,300円

○発売日
最速先着先行発売
2月11日10:00〜2月17日23:00
2次先着先行発売
2月21日10:00〜2月28日23:00
一般発売
3月3日10:00〜

○プレイガイド情報
イープラス
http://eplus.jp/peacemaker2012/
ノクターンチケットサービス
http://www.cnplayguide.com/pm/
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/peacema...

○あらすじ
元治元年京都。
両親を長州藩士に殺された主人公市村鉄之助は敵討の為、新撰組の門を叩く。
決死の思いで入隊への戦いに挑み。土方歳三の小姓として入隊を認められる。
そんなある日、新撰組の敵役である尊王攘夷派の長州藩士・吉田稔麿が京の町々に放
火する騒動を起こす。
その最中に鉄之助は一人の少年と出会う。
少年の名は北村鈴。
兄を殺した新撰組に復讐するため、鈴は吉田稔麿に仕える小姓だった。
そして吉田によって二人は引き裂かれてしまう。
土方と山南敬助の確執、沖田総司に忍び寄る病魔の影など、それぞれの想いが様々に
交錯する。
互いが心の靄を晴らし切れないまま、物語は池田屋事件へと突入する。
出会い、別れ、友情、裏切り、希望、夢。
幕末の世を駆け抜けた新撰組の未来は如何に・・・。


ピースメーカーの事はまだ少ししか知らないのでこっから勉強したいと思います!!

Gロッソ…。お世話になります(笑)

まずは間もなく開幕のリーンカーネーション!!

お楽しみにッ!!

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • 樹空 
    2/6 20:50




     こんばんは
     撮影お疲れですっ

     忍ミュ凄く楽しかったです!
     次の公演が待ち遠しいっ(^^)

     豆乳ふがし
     美味しいんでしょうかw
     感想楽しみにしてますw




  • ねこ*不運な生き字引 
    2/6 20:58

    リーンカーネーション頑張ってくださいo(^-^)o
    怪我しないでくださいね


    豆乳ふがしは甘そうなイメージのふがしですね


    ピースメーカー面白いです

    笑いあり、シリアスありで大好きな漫画の一つです

  •  
    2/6 21:25

    初コメ失礼します^^

    忍ミュ見させて頂きました!!
    殺陣も歌も凄くてめっちゃ楽しかったです!!

    豆乳ふがし…美味しそう♪甘さ控えめなのかな

    ピスメは凄く好きな漫画なので楽しみです!!!
    活躍期待してます(O∪O)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/6 21:27

    お疲れ様です


    見たいけど見に行く足を掴め無いウチ


    頑張って〜
  • ユイナ 
    2/6 21:51

    永倉役おめでとうございます!!
    peacemaker見に行く予定だったので、嬉しいですヽ(´∀`)ノ
    peacemakerは漫画、ドラマ、前回の舞台全部好きなので再演が楽しみです♪


    永倉は3バカの一人なので、笑いの方も楽しみにしてます☆
  • 与々 
    2/6 21:58



    お疲れ様です

    忍ミュDVD買うんで、また新たな角度から見てみますねっ(`・ω・)
    舞台も見に行けたら行きたいです(^O^)/

    豆乳ふがし……ww私もふがし大好きですよー、おいしいですよね
    感想まってます^^
  • エ(`ω´)リ 
    2/9 09:01

    ミュンたまホントに素晴らしかった…;ω;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)