通し稽古!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/通し稽古! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

稽古終了♪

今日は通し稽古でした。
いやー色々見えたね。もう本当収穫ありで。

もっともっと良く出来ると思いました!

沢山のドラマがある三国志。

何の為に戦うのか。誰の為に戦うのか。

何故人が人を殺すのか。

殺す方にも人生があり、殺される方にも人生がある。

どちらが悪いとか言えないけど。

こういう時代があったのは事実。

日々そんな事を考えて芝居をしたり皆の芝居を見たりしてます。

今回の芝居でそういった意味を伝えれたらいいな。
感じてもらえたら嬉しいな。

うまく言えないけど…

ま、楽しく感じたままに見て下さい♪

今日の写メは諒太くん。

メッチャ良い笑顔♪( ´▽`)
カッコイイな。

今回も絡みがあるんでね♪超お楽しみに♪


今日も一日お疲れ様でした☆

では(^^)/~~~