「鯛くん」と呼ぶのです。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/「鯛くん」と呼ぶのです。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやー、今日は昨日の予告通りに殺陣殺陣殺陣の一日でした!

西田さんが殺陣を付けてくれるんですが…
毎回その作る早さに驚きます。

頭ん中一体どーなってるんだろーか。

ホントに不思議。

今日の写メはケン兄こと杉山健一さん。

ケン兄はこのカンパニーで唯一俺の事を「鯛くん」と呼ぶのです。

ケン兄以外だと、実家のおじいちゃんとおばあちゃんしか「鯛くん」って呼ばないから。

レアな存在です。笑

ケン兄は曹仁と言う役です。
許褚と一緒で曹操軍。

面白い芝居しますよー♪
お楽しみに☆


あ、東京では降ってませんが各地で雪が凄いみたいですね。
気をつけて下さい。

よし、殺陣を復習だ!!

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • 亞里朱† 
    2/2 23:02


    稽古お疲れさまです^^


    因みにわたしも"鯛くん"と普段呼んでますよww


  • 橘 友雅 
    2/2 23:03

    今日も殺陣お疲れ様でした


    こちら北海道ですが
    先ほどまで雪かきしてました(笑)
    かなりの吹雪です

    そして…不覚ながら風邪を引きまして(笑)
    鯛ちゃんも気を付け
  • ねこ*不運な生き字引 
    2/2 23:27

    稽古お疲れさまです


    石川県も雪が結構降ってますね

    少し外にいただけで手が氷みたいに冷たくなりました


    鯛くんって呼び方可愛いで


    鯛造さんも雪が降ってなくても足元気を付けてくださいね。
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    2/3 06:33

    お疲れ様です

    こちらもかなり降ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)