カレーの話じゃねぇぇんだよ!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/カレーの話じゃねぇぇんだよ!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古終了♪

また一幕通したよ!うむうむ。
なるほど。
今日も収穫有りですぞ。

今日の写メは谷口賢志(まさし)さん

賢志さんはカレーが嫌いなんです。

匂いもダメなんです。
珍しいよね。
俺、一週間ずっとカレーでも行け…いや、流石に飽きるか。
夜ご飯だけ一週間カレーなら行けるかな?
あれ?カレーが食べたくなってきちゃった。
ココイチで甘口のカレー食べようかな?
ココイチの普通って辛くない?
皆平気?
…?
コレ何の話だい!!

あ、賢志さんの話だ。
カレーさん、話そらさないでもらっていいですか?

賢志さんからはねー、色々学んでるんです。
ってか気付かされたって表現の方があってるかもしれませんが。
役作りって深いんだぞ。って。
もちろん賢志さんがそう言ってたんじゃなくて、見て、一緒にお芝居して勝手に感じたんですけどね。
共演できた事、また共演出来る事を感謝してます。

賢志さんの役は張遼(ちょうりょう)と言う役です、覚えるように!

ここまででかなり長いブログになってしまった。

カレーに気をとられすぎたな。

ちくしょうめ!!

もうすぐ2月だよ?
もうすぐ小屋入りだよ!?

よし、気合い入れて頑張る!!


今日も風邪とかエンザとか変なおっさんに気を付けてね。

では(^^)/~~~