俺の事が好きなのか!?

  • 椎名鯛造 公式ブログ/俺の事が好きなのか!? 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/俺の事が好きなのか!? 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古よ稽古!!
今日はとっても収穫ある稽古でした!

殺陣の稽古も沢山できたしっ♪

でもね、メモ取りたい事があって、ボールペンを探してたんです。

どこかなー?って10分ぐらい。

でも、ぜっんぜん無くてさぁ。もう諦めて椅子に座ってたら…
あったよね。
凄く近くにあったよね。
そんなにピッタリくっ付いて、俺の事が好きなのか!?笑




皆『中学生日記』見てくれたかな?

見忘れた方は再放送もあるからね。と。
2012年1月28日(土)9:30〜9:59(総合)※中部地区7県のみ
2012年1月28日(土)19:25〜19:55(Eテレ)※中部地区7県を除く全国

明日だよ。

あ、広瀬君の事、誠治郎さんは「ゆう君」じゃなくて「ひろ君」って呼んでた!
だから俺も「ひろ君」って呼んだよ。

無事呼べたよ♪

もう仲良しだ!!よしっ!♪( ´▽`)

因みに、ひろ君の役は夏侯惇(かこうとん)って役です。
許褚と同じ魏の一人です。
三国志のゲームで夏侯惇が一番好きだった!
カッコイイんだもん。夏侯惇!

今日は曹操について勉強しようと…

意気込んでwikiったんですが…。ちょっと軽くまとめれるお方ではない。
ま、それ程沢山の事をされた方と言う事なんですが、印象的な言葉が…
文武両面に非凡な才能を見せた曹操を『非常の人、超世の傑』(類稀なる才の持ち主であり、時代を超えた英雄である)と評している。ってあって。
凄い人なんだな。って言う漠然な事は感じました。

曹操についてはもっともっと調べなくては…。

今日の勉強はこれぐらいにしておこう。

さて、家に帰ったら殺陣のイメトレと台本熟読しなくちゃな。

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • ☆Chibi☆腱鞘炎再発中(><) 
    1/27 23:11

    稽古お疲れさまです

    ペン…見つかって良かったです
    か、ペンからしてみれば、ここやで〜 って言ってたかもですね


    中学生日記見ました

    一人ではしゃいで見てました。
    鯛造君の原点なんですね
    れて良かったです

  • タキ 
    1/27 23:16

    好きにゃん

  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    1/27 23:27

    すきね
    にしても見れない(泣)
  • ねこ*不運な生き字引 
    1/27 23:31

    稽古お疲れ様です

    鯛造さんって意外とドジっこなんですね


    中学生日記見ました

    初々しい感じがしました

    その後に流れた稽古や殺陣の映像を見て格好良いな
    思いました。

    名前を呼ぶことができて良かったですね

    曹操って凄すぎて同じ人間とは思えない人です

  • 与々 
    1/27 23:45



    稽古お疲れ様ですっ

    中学生日記見ましたよ!!椎名さん本当に可愛かったです(*´Д`)

    無事名前で呼べてよかたったですね^^
  • 橘 友雅 
    1/28 01:57


    稽古お疲れ様でした


    ペンはかなり近いところだっんですね(笑)
    例えてみると
    頭の上のめがねの存在を忘
    「めがね知らない?」と言った感じでしょうか(笑)


    中学生日記見ました

    2001年ということで
    もう11年前になるんですねぇ…
    懐かしいです

  • チ☆ 
    1/28 12:47

    おばか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)