明日は…。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/明日は…。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古稽古♪

沢山詰め込んだから寝る前に復習しなくちゃ。
イメトレイメトレ。

そして役作りに悪戦苦闘…(^_^;)

こっからこっから!!


そーだ、明日の事だから再度告知しておこう。

NHK『中学生日記』
プレーバック「テスト前夜」に鯛造が出演!!

■放送日時
2012年1月27日(金)19:25〜19:55放送
■再放送
2012年1月28日(土)9:30〜9:59(総合)※中部地区7県のみ
2012年1月28日(土)19:25〜19:55(Eテレ)※中部地区7県を除く全国

皆見るべし!!

若かりし鯛造が見れますぜ(笑)


今日の写メは広瀬友祐君。
直接共演は初めてですが、BASARAの舞台の家康役で見てます。
そしてBASARA繋がりです。
『絆』
なんて呼べば良いんだろう?
広瀬君?ゆう君?
誠治郎さんは、ゆう君って呼んでるから俺もそーしよ。
明日さりげなく「ゆう君〜」って言ってみよ。

うん、俺頑張る!

ゆう君はねー…カッコイイ!!
体でかいから殺陣が映える映える!!
うらやましいぜ。



さてと、三国志今日もちょっと勉強しますか?

今日は許褚について…
曹操(そうそう)、曹丕(そうひ)、曹叡(そうえい)の三代に渡り仕えたんですって。
すげえ。親、子、孫と見てきた訳だ。
それだけ信頼されてるのもすごいな。
曹操からは虎痴(こち)と呼ばれ親しまれたんですって。
虎痴ってのは…武勇は虎の如し、でも頭の回転が鈍い時があったみたいで、このように呼ばれる事があったと。
身長は8尺(およそ184僉帽は5寸(およそ120僉
で、デカイ!!!

許褚についてちょっとだけ分かったかな?


よし、今日はこれくらいにしておこう♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • 真城@くつなさんとPG 
    1/26 23:59

    こんばんは☆

    自分はヒロくんって読んでますよё


    明日絶対見ますω

    でわでわ(^^)/~~~
  • ねこ*不運な生き字引 
    1/27 00:13

    最初に相手の名前を呼ぶとき、上の名前で呼ぶか下の名前で呼ぶか迷いますよねι
    「ゆう君」って呼べるといいですね!!


    三代に渡って仕えるなんて許チョは誠実で頼もしい人だったんですね(*^o^*)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    1/27 07:38

    仕事中で見れない


    頑張れ泰造君!!
  • 与々 
    1/27 16:38



    テレビ絶対見ますね


    稽古頑張ってください!
  • チ☆ 
    1/27 20:28

    テスト前夜たまたま見て、ファンになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)