打ち上げ→稽古合流!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/打ち上げ→稽古合流!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/打ち上げ→稽古合流!! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は朝まで打ち上がってました!!

色んな人とじっくり話ができました。

忍たまの事について書きたい事や載せたい写メが沢山あるんですが、ちょっと待っててね。

近々更新しますんで(^^)

そして、今日はRE-INCARNATIONの稽古へ。

今日はほぼ見学でしたが、世界観とかを感じていました。
やっぱり西田さんの創る作品は面白いな!

題材は三国志!

そこまで詳しくないので勉強不足が否めない感バリバリでしたが、勉強して理解力を高めたいと思います!!

そして僕の役は許褚。

三国志を少し知ってる方なら「え?間違いじゃないの?」と思うかもしれませんが、間違ってません。笑
許褚(きょちょ)です。

楽しみに待ってて下さいね♪

そして稽古が終わって外に出たら…雪雪雪!!!

降り過ぎ(笑)

明日の朝が恐ろしい。。。

そして稽古場一発目の写メは洋二郎さん!!

今回も仲良くしてもらおっと☆

では(^^)/~~~