7日目終了♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/7日目終了♪ 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日終了です♪

いやー、やりきった!!笑

何をっ!?って?

アフターお楽しみ会ですよ!
今日の担当は6年は組だったんでね。

前回は漫才をやったんですが、今回は欲張ってコントと漫才をやらせて頂きました♪

僕らが楽しかったんで良しとしよう(笑)

アフターお楽しみ会が決定してから練りに練ったコント&漫才。

ありがとう前ちゃん!!

相方で良かったよ!!

まだまだ公演自体は続くわけだし、まだまだ相方としてヨロシクですが、何とか一段落(^_^;)

そんな今日の写メはもちろん前ちゃん♪

秘話的なのとかあのメガネの写メとか今日見てない方にも色々紹介するので…多分。

気長に待ってて下さい♪

よし!明日も頑張るぞ!

では

今日もありがとうございました!

(^^)/~~~