6日目終了♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/6日目終了♪ 画像1
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の公演でミュージカル『忍たま乱太郎』折り返したみたいですよ!

そっかー。

折り返しかぁ。
残り半分気合い入れていかなきゃね。

で、昨日折り返しって事でキャストスタッフ数名と軽く飲みに行ったんですが…逆にお酒に飲まれ(苦笑)ブログを書けませんでした(^_^;)

へへo(*゚▽゚*)o

お酒弱いからねー♪

家に帰って倒れるように寝たよ(^^)

おかげで今日の体調はすこぶる良いですよ!!

そして、今日は6年は組によるアフターお楽しみ会です!!

あまり激しい期待を持たないで軽い気持ちで見てください。笑

写メは利吉さんと。
たくま君カッコイイなぁ。憧れの忍者ですよ。


さて、今日も一日頑張りましょう♪


では(^^)/~~~