3日目終了♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/3日目終了♪ 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

3日目終了しました♪

今日も沢山のお客さんに見ていただけて幸せです(^^)

休日を利用して地方から来てくれてる方も沢山いたかな?

ありがとう!!!

明日も二公演!!

気合い入れて頑張っていかねばっ☆

今日の写メはnewメンバーの5年生と。

若いなぁー。

疲れとか一日寝たらなくなっちゃうんだろうな…笑

ま、そんなに言う程俺疲れてないけどね。

でも、高校生だもんな。

うらやましい。

右の久々知役の大輝は不思議ちゃん。
そして楽屋で話してる時はツッコミ役。みんな沢山ボケるからね。あだ名を付けるなら…不思議なツッコミスト。
…そのまんまやな。笑

左の竹谷役のコージは鬼のような身体能力の持ち主!!稽古場でアクロバットの練習しててもすぐ身につけちゃう。あだ名は…
…すごい人。笑

とにかく個性爆発なカンパニーで毎日楽しくやってます♪

次回のブログは楽屋に小平太が2人居る!?
をお送りします。

気が向けば…ね。笑


では、

今日も一日お疲れ様♪
(^^)/~~~