本番前…ドキドキ。

どーも( ´ ▽ ` )ノ


あと少しで初日を向かえます!!

楽屋で着々と準備をしつつのブログ更新です(^^)

もう少し、もう少し♪( ´▽`)

あ、このタイミングで告知いいですか?笑

ドン!

NHK『中学生日記』
プレーバック「テスト前夜」に鯛造が出演!!
本人の近況報告も合わせて放送致します!!

■放送日時
2012年1月27日(金)19:25〜19:55放送
■再放送
2012年1月28日(土)9:30〜9:59(総合)※中部地区7県のみ
2012年1月28日(土)19:25〜19:55(Eテレ)※中部地区7県を除く全国

テスト前夜、勉強に専念しようとする鯛造だったが、次々とトラブルが!
知らない人からの度重なる電話、呼びつけるクラスメイト、
からんでくる酔っぱらい、好きな子へのとめどない妄想・・・と、思い通りにはかどらない。
そんな鯛造の長い一夜の結末は…?
※10年経った、主人公の近況も合わせてご紹介します。
(※2001年11月25日放送)

★詳細は中学生日記HPをご覧ください
http://www.nhk.or.jp/nikki/schedul...



10年前ですよ!

リアル中学生の鯛造君を見てあげて。笑

あの時があったから今があるんだな。

俺もオンエア楽しみにしてよー。

よし、本番頑張るぞー!!

では(^^)/~~~