六本木で一人お好み。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/六本木で一人お好み。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/六本木で一人お好み。 画像2
昨日スタンダードソングエンターテイメント通称スタソンの舞台『贋作水滸伝』を観に行ってきました♪

キャストが凄い多い!!(^_^;)

しかも知り合いばかりなので探すのも大変でした。

人物多いから話わかんなくなるかな?って不安だったけど、分かりやすかったし、最後はホロッと感動出来るようになってます。

昨日初日でした。
千秋楽まで怪我がありませんように。
皆さん頑張って下さい(^^)

問題はここから起きました。


『コカンセツ』で共演した番長こと、北代もこの舞台に出てたので、終わった後軽くご飯食べに行こうぜ♪
って事になり六本木の劇場近くのお好み焼き屋へ…

もうちょっとでお好み焼き出来るよっ!って時に番長がちょっと電話してくるねー…と店を出て行き。

待つ

待つ

お好み焼きが出来上がったので食べ出す。

番長の分を一切れ残してほぼ完食。

待つ。

「友達全然戻ってこないねー。」

と、

話しかけられ隣のおばぁちゃんと仲良くなる。

もう一つお好み焼きの素を頼んで店員のおっちゃんに美味しく焼く火加減とかをレクチャーしてもらいつつ二枚目を完成させる。

おばぁちゃんとおっちゃんと雑談しながら待つ。

待つ。


やっと、やっと、番長が帰ってくる。

おばぁちゃんと、おっちゃんと友達帰ってきたねー♪
と共に喜び感動をしていると…

番長が「メッチャ仲良くなってるやん!笑」
って。

そら仲良くもなるわ!

てな感じで40分くらい六本木のお好み焼き屋で一人お好みをしました。

その後は懐かしトークに花咲かせ楽しみましたけどね♪

以上!

昨日の出来事でした(^^)

では(^^)/~~~


あ、パーマかけたんだ♪
----