善法寺伊作!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/善法寺伊作!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は嬉しいお知らせ♪

こちら!!

2012年1月、ミュージカル忍たま乱太郎第三弾「山賊砦に潜入せよ」上演決定!

--------------------
ミュージカル忍たま乱太郎第三弾「山賊砦に潜入せよ」
2012年1月12日(木)〜1月22日(日)
東京ドームシティ・シアターGロッソにて上演

チケットプレオーダー受付期間
2011/11/18(金) 12:00 〜2011/11/27(日) 18:00

詳しくは公式HPをご覧ください
http://www.musical-nintama.com/


前回同様、善法寺伊作役で出演します!!

嬉しいなー♪
楽しい年末&正月になりそうです!

今までの『忍たま』のミュージカルで伊作役は毎回新しい公演事にキャスト変わってしまうって言う不運な役!?
だったんですけど、今回続投だよ!

よし、伊作に手紙を書こう。

伊作へ。
良かったな!伊作!
…いや、…伊作的に俺が伊作やる事を伊作は望んでいないかもしれない…しかし、俺のやる伊作は伊作がやりたい!そして伊作がまた演じられるのが俺が演じる伊作的に非常に嬉しい!!



…伊作伊作ばっかりで文章ガタガタだな。笑

とにかく嬉しいんです!

残念ながら今回、続投出来ないキャストもいるけど、気持ちは一つ!

皆、
任せろ!!

写メは前回の公演の時の伊作。
皆さん、お楽しみに☆

では(^^)/~~~