芸術の秋

すっかり秋ですな。

いや、バイクで夜走るとメチャクチャ寒いです。
冬も近いなこりゃ。

ってな訳で『〜の秋』

最近は芸術の秋。

撮りためてた金曜ロードショー(笑)見たり友達に貸してもらった舞台のDVD見たりしてます。

忘れないようにチョロっと感想書いておこう。

『カイジ』
原作はマンガをちょろっと読んだ事ある程度だけどとても楽しめました。香川さんと藤原さんの一騎打ち…表情の芝居が凄い!!

『幸せのちから』
ウィル・スミス主演で実の息子のジェイデン君との初共演。
実話から来てるんだ。最後の2分間で泣けちゃいます。あるシーンでのウィル・スミスの芝居が…涙スーって、あぁ…。(見てないと訳分からんね。笑)

『紀元前1万年前』
マンモスとかともっと戦ったりする映画なのかな?と思ったけど、全然ヒューマンドラマでした。


『アイ・アム・レジェンド』
こちらは昨日の金曜ロードショー(笑)
ウィル・スミス主演作品。
ウイルス感染で地球がメチャクチャの状態からスタート。
少しずつ状況が説明され次第に分かっていく。
愛犬をこうして、あぁするとこの、またしてもウィル・スミスの表情がッ!
素晴らしいです。

そして、舞台
地球ゴージャス『カルテ』
虹色唱歌で共演させてもらった入絵さんも出演されてる作品。
テーマは軽くないのに、笑える箇所作ったり、遊び心が流石だなぁと思った。エンターテイメント!!


と、最近色々見ましたが、

やっぱり、映画は映画館、舞台は劇場で生の臨場感!が1番だな。

何にせよ、『芸術の秋』堪能しよう。


皆さんは何の秋?

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • (。・_・。)ノ{Ayami-dayo 
    10/8 14:28



    私も夜バイクで走ると凍えそうで



    毎年私わ食欲の秋です(*´д`*)←
  • ☆Chibi☆アバコン達成感謝(^人^) 
    10/8 15:11

    だんだんと寒くなって 風邪には気をつけてください


    私の場合は読書の秋ですね

    いっぱい本を買ったのに読むヒマがなく、風邪でダウンしてベッドで横になりながら本を…
    薬が効いて途中で寝落ちしちゃうのが

    風邪流行ってます。ホント気をつけてくださいね〜

  • エ(`ω´)リ 
    10/11 23:13

    二回目コメです☆

    この際鯛造さんの日記全部にコメしちゃっていいですか?
    (∋_∈///)


    ご迷惑でなければ…



    アタシは芸術の秋ということで絵を描いています(o^∀^o)


    漫画描くの大好きなんですよね(^w^)
    あ、ちなみに忍たまもしょっちゅう描いてます(笑)


    伊作はなかなか難しいですけどね




    はあアタシもバイクの免許取りに行きたいです

    近々取りに行きますけど(o^∀^o)


    ツーリング最中の鯛造さん…カッコよさそうです(^w^)



    どんどんコメしよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)