鹿殺し。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/鹿殺し。 画像1
題名だけ見たらメッチャ恐いやん!?

大丈夫!

劇団鹿殺しって言う名前の劇団があるんだ。

そこの公演を観に行ったのです。

ヨーロッパを共にした橘輝(通称テカリー)が劇団員なので、舞台を観劇しに。

前回の鹿殺し作品も観ましたが、ホントテンポが良くて面白い!

ザ!エンターテイメント!

東京公演は今日で千秋楽みたいだけど、大阪公演も8月19日〜21日まであるみたい♪

興味ある方は是非行ってみては♪

『パッチギ!』で共演した峯村リエさんも客演で出演されてて、とても素敵でした。

良い刺激を頂きました☆

さーて、頑張らなきゃな!!

まずは…台本覚えなくては…。苦笑


では(^^)/~~~

----