「ただいま」って感じ。

こんばんは(o'ω')ノ

今日から本格的に稽古が始まった訳ですが…
いやーキタムラさんの演出は『遙か』以来なので懐かしいです。

「ただいまー!」って感じ。

色々な演出家さんとお仕事一緒にさせてもらってるけど、こんなに遊び心を持った演出家さんは中々いませんね。笑

今日は写メ撮り忘れちゃったけど、また出演者とバシバシ写メ撮っていきたいと思います。

さて、告知でございます♪

以下コピー&ペースト!!



> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>
> webTV「エンタの素」
> 毎月第1、第3木曜日22時15分〜
> Stickam公式TOP生配信
> 番組URL:
> http://www.stickam.jp/profile/ainever
> 番組blog:
> http://ameblo.jp/entanomoto/
>
> この番組は毎回ゲストをお招きして、スタジオ観覧やチャットの視聴者の皆さんと会話やゲームをしながら、演劇や映画、ライブなどの情報をお伝えするエンターテインメント情報バラエティー番組です。
>
> 次回8月18日のゲストは!!
>
> 舞台「仕込んでいこう!〜新宿編〜」より
> ■椎名鯛造さん
> ■YOHさん
> ■渡部将之さん
>
> にお越しいただきます。
>
> スタジオ観覧(限定20名)ができます。観覧席は目の前ですので皆さん、是非遊びにいらしてください!!レアな会話も聞けるかもしれません♪
>
> スタジオ観覧に関する詳細はこちら↓
>
> webTV「エンタの素」
> MC:日高信乃
> ゲスト:椎名鯛造さん、YOHさん、渡部将之さん
>
> 場所:中野 Studio Chivalry base(シバリーベース)
>
> ※スタジオ観覧について
> 2000円。当選者のみに返信。返信が届き次第予約完了。
> ■観覧応募先
> moto@ainever.com
>
> ■タイトル:エンタ8月18日観覧希望
> ■本文:
> ◎名前(同伴者の名前も明記)
> ◎代表者の連絡先(電話番号)
> ◎MC、ゲストに質問
>
> ※1通につき2名までの応募可。
>
> ご応募お待ち致しております。
>
> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


って事です!

来れる方は是非スタジオに足を運んで下さい♪

では(^^)/~~~