幼少の落書き。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/幼少の落書き。 画像1
こんばんは(o'ω')ノ


実家には幼い頃の鯛造少年の足跡が沢山残っている。

写メは当時子供部屋だった部屋の木の支柱に描かれていたもの…。

これが一体なんなのか…

指六本あるし。

多分当時ドラクエにはまってたからモンスター的なの書いたんだと思うけど…なぜ家に落書きしたのか(汗)

いらない紙は無かったのか、

この頃の自分に問い詰めたい…。

さて、今回は会えなかった友達も居るけどそろそろ東京へ帰ります。

あ、そーだ!

カンフェティというフリーペーパーにちろっと載っています。
お近くにありそうな方はゲットしてみて☆
以下詳細♪

8月1日から配布されている、フリーペーパー「カンフェティ2011年9月号」"エンカケ"のコーナーに掲載されています!

全国の、駅・劇場・学校などで無料配布されているのでチェックしてみてください!

「カンフェティ」主な設置場所は↓コチラ↓
http://confetti-web.com/get/get.asp

見つけたらゼシっ!

では(^^)/~~~