出てきたお姫様。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/出てきたお姫様。 画像1
こんばんは(o'ω')ノ

ケータイに入ってる画像見てたらこんなん出てきた♪

伊作が一年生三人にお姫様だっこされるっつー設定の写メ(笑)

もはやお姫様だっこでもなんでもないんだけどね…笑

しかも下の方が写ってないからお姫様感全然出てないし(-。-;

画像見て足もとが写ってないからもう一回撮って!って言おうとしたけど、一年生三人の疲労感が半端なかったからやめといた(笑)

ごめんね。無理させて…
( T_T)\(^-^ )


写メ見るとその時の情景を凄い思い出す。

でもさ、ブログやってる人はブログに載せる為に写メ撮ったりするだろうけど、やってない人とか写メの機能使う人いるのかな?

俺のデータボックスなんて殆どブログにアップした写メばっかりだし。

そんな疑問。

どうなの?

では(^^)/~~~

----