善法寺伊作

  • 椎名鯛造 公式ブログ/善法寺伊作 画像1
こんばんは(^-^)/

終わってから3日が経ち…心も体も『忍たま』が終わったんだと理解し始めました。

なんでこんなに引きずっているのか、自分自身「?」なんですが…きっと居心地が良かったんだと思う。

稽古に遅れて参加して、でも皆温かく迎え入れてくれて。

楽しいだけじゃなくて、時にはお偉いさんに怒られたりもしたけど、全部『忍たま』に愛があるからだと思った。
どーでも良かったら怒ったりしないもんね。労力だし。もしかしたら嫌われるかもしれないんだし。

そんなスタッフとキャスト全員に愛されてる作品だから居心地が良かったんだと思う

今回のミュージカル『忍たま乱太郎』との出会いはオーディション。

イメージ的に小平太だと思ってた。

でも実際は伊作君。
僕を知ってる人は、意外だ。と思ったと思いますが…
自分でも意外だと思いました。

今までは元気が1番!!みたいな役が多かったから。

実際に稽古に入ってからは1年生役の3人のお兄ちゃん的存在になろうと思いました。

僕は末っ子なんでお兄ちゃん的要素がないから不安だったけど、そんな心配なかった

だって可愛いんだもん、あの3人。

だから自然にお兄ちゃんになれてた…かな?

後は説得力。

戦えないんじゃなくて戦わない。

だから最後、同じ保健委員の乱太郎にあの背中を見せれて良かった。



凄く好きなシーンです。


ちょっと不運なトコあるけど、6年間忍者のたまごやってるから強いのは当たり前だもんね?

心優しい伊作が大好きです。

文字で伝えるのは難しいけど、伊作が好きなんです。

それが伝わってたら嬉しいな。

だから第3段があったら絶ッッッ対にまた善法寺伊作をやりたい!!

ありがとう♪伊作!

また会える日まで…
(^^)/~~~

----

 
  • コメント(全3件)
  • 真城@くつなさんとPG 
    7/13 21:52

    自分も、いさっくん好きで


    鯛造くんがいさっくんやって更に好きになりました^^

    そのくらい鯛造くんにいさっくんあってました!!

  • 蝶々 
    7/13 21:52

    オーディションだったんですか!



    へぇー
    そうゆう裏話は、なかなか聞けないね。

    伊作役
    できて良かったです


    新たな鯛造くんを見出だしてくれたんすね!


    伊作は、幸せものですね。
    鯛造くんも、幸せものです



  • *閖* 時雨ちゃんとペア画^//^ 
    7/27 05:39

    伊作は忍たまで一番大好きです(=^ェ^=)
    今年のミュンたま観に行けなくて残念でしたが
    次回こそ観に行けたら良いと思っています(泣)
    椎名さんの演じる伊作を観に!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)