エコ造。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/エコ造。 画像1
稽古の食事休憩での出来事。

お腹がすいたのでコンビニへ(^^)

「何食べよ何食べよ♪」
とキャッキャしながら、とあるお弁当に決定!!

結構お腹空いてたからおやつとしてブラックサンダーを2つ購入☆

あとはパックのジュースね。

レジに持っていき、お会計♪

店員さんに「温めますか?」と聞かれ
「お願いします」と。


と出来上がるのを待ち…

「チンっ」

袋に詰める店員さん。

熱くなったお弁当の上にブラックサンダーを滑りこませようとしてたので、「溶けちゃうからねー。」
と店員さんを止めて。
手で持っていく事に。

出演者と談笑しながら稽古場に戻るときこの出来事を話したら…
「エコの心」だね。
と寛大なお言葉。

そーか。

そーゆー事か。

むしろ

そーゆー事にしておこう。

で、稽古場に着き、お楽しみの食事タイム☆



箸がネェ!!

ストロー付いてんのに、箸が無い!!


そっか、これもエコか。




エコって難しいな。


あ、全然関係ないけど髪ちょっと染めたんだ♪
写メじゃわかり難いけど、
メッシュ入れたりもして(^^)

では(^^)/~~~

----

 
  • コメント(全2件)
  • みぃしゃん 
    5/25 21:39


    確かにエコって難しいですね(-"-;)
    あたしは、何時もビニール袋
    貰わないようにしてます。

    メッシュ似合います

    椎名クンかっこいぃ(*ノωノ)
  • 蝶々 
    5/25 21:53

    エコ店員さん
    もう地球破壊に耐えられないんだよ、きっと。


    毎日、毎日、
    苦しくてしょうがなくて

    自分の気づかないところでも、エコ神様が降臨して

    コンビニの店員…であることを忘れてしまったのだよ


    ほら、
    世界には手で食べる国だってあるし、
    しっかり手を洗えば!


    ってことで。(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)