見上げてごらん。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/見上げてごらん。 画像1
こんにちわわ(^^)

天気良いね♪

ピクニックに行きたいなo(^▽^)o

芝生の上で寝転ぶんだ。
仰向けになって視界には真っ青な空と一筋の雲だけ。

それからキャッチボールするんだ。

一汗かいて、ソフトクリーム食べて。


ふー…



あ。
妄想ピクニック終了しました。

おつきあいどうもありがとうございます。

さて、昨日は舞台を観に行ってきました。
ヨーロッパの一ヶ月の観こ…あっ、違う違う一ヶ月のお仕事を共にしたミキ姉(ブリーチのルキア役)の出演してる『さよなら また逢う日まで』という舞台を観に行ってきました。

強盗のお話でした。

怒涛のラストで。
緊張感のある舞台…。面白かったです♪



そんなゴールデンウイーク、
謎にデジカメが逝ってしまったので修理に出してきたいと思います。

一年保証入ってて良かった。

さてはて、保証の対象になる故障なのか…(^^;;


(^^)/~~~

----