桜とイチゴと色々と。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/桜とイチゴと色々と。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は花見しました♪

天気も良くて、桜もガッツリ咲いてて♪

とても気持ち良かったですよ☆

ま、相変わらずお酒は全然飲めませんが…(。-_-。)

イチゴもあって、しかもこれが超甘くて美味しかった♪

桜吹雪の中皆でワイワイ楽しかった(^^)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • ペテン師@拡樹&アンク中毒w野座間推し← 
    4/10 18:38

    こんにちは(^-^*)/
    お花見楽しそう★☆ イチゴも美味しそうヽ(*・ω・*)ノ

    私も学校で部活の仲間達とお昼ご飯の時にお花見しました(*´ω`*)


    お花見っていいですよね(`・ω・´)キリッ
  • あや 
    4/10 19:10

    こんばんわ


    お花見良いですね

    春ならではのことなので年1回はやりたいです

    でも今年は花粉の猛威があるのでナシなんです

    その代わり、普通の飲み会をたくさんやってま
    (笑)
  • 砂糖* 
    4/10 19:14


    花見いいですねー(´∀`)


    うちの辺はまだとこどこに雪残ってます( ̄へ ̄|||)

    お酒は体質だから
    無理して飲まないように
    気を付けてくださいねー
  • あやや〜リボコン初参戦〜 
    4/10 19:58

    こんばんわ。
    初コメです。あたしはバイト三昧なんでお花見はしてないです。
    やはりイチゴ好きなんですね。
    舞台版、最遊記のメイキングでも食べてましたね。
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    4/10 20:29

    いいな


    お花見はやっぱりいいよね


    私も呑めないから、食べる専門だけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)