芸術作品…!?

  • 椎名鯛造 公式ブログ/芸術作品…!? 画像1
こんばんは(^-^)/

母親からこんなメールがきました。

『掃除をしてるときに発見したよ。』
って写メ付きのメールが…。

まず右のやーつ。これはねー、小学生の時の図工の授業で作ったものだと思う。

何か動きのある作品を作る。ってなって逆立ちを選択したんですね♪笑

この頃から逆立ちが大好きでした(^^)

そして左のは自分の手ですね…

なんとなく覚えてるなぁ、これも授業で作ったんだけど、この時『結構上手くできてんじゃん♪』って思った気がする。

今見ると気持ち悪い以外のなにものでもないね…

何か探し物してる時とかに突然出てきたらビックリするな(^_^;)

そして、ちゃっかりカメラに入るココア…グッジョブ
-_-b

んな感じで懐かしい気分に浸りましたとさ♪
チャンチャン(^^)/~~~


----

 
  • コメント(全5件)
  • +まぁ+シゲ團/K・G[総幹]爆狂【志艶専属】 
    4/4 20:39


    なんか凄いです\(^O^)/
  • 赤詐欺 さちゅ 
    4/4 20:52


    小さい頃から逆立ち好きだったんだね(o>ω<o)

    懐かしい作品が出てくるのはいいことだけど、あとあとビックリする作品や笑える作品もありますよね(´ψψ`)

    あたしも小さい頃の人の絵を見つけた時、面白すぎて笑っちゃいました(^皿^)


  • あや 
    4/4 22:18

    こんばんわ


    ステキな作品ですね

    そしてココアちゃんナイスです

    私の家は作品をとってないので、今になるととっておけば良かったと思います・・・

    それにしても逆立ちの作品なんて初めて見まし

    鯛造さんの個性が表れた作品です

  • ‡YUMI‡今までありがとう。さよなら 
    4/4 22:21

    何年経っても棄てずにとっておいてくださったお母さんに感謝です
    し照れくさいけど幸せ感じれたでしょう

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    4/5 00:16

    こんばんは


    なんか、パワーミナギルって感じ


    そしてココアちゃんは可愛



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)