白か黒か!?

  • 椎名鯛造 公式ブログ/白か黒か!? 画像1
こんばんは(^-^)/

最近ハマってるお菓子。

流行に遅れてるけど、ブラックサンダー!

白い方は突然鯛マネから頂いた『白いブラックサンダー』
白か黒どっちやねん!!

でも美味しかった♪

にしても今日は日中良い天気でしたね(^^)

あ、前ブログに書いた計画はですね…『バイクを買う!』って計画でした。

流石にヒントが少なすぎましたね
(。-_-。)

そんな中予想ありがとうございました♪

地元に住んでる時はバイク持ってて結構乗ってたりしたんですが、東京来てからは全く乗ってないので乗りたい衝動がわんさか出てきました。わんさか。

ん〜いつ買えるかな?

春には間に合わないかな?

買ったら報告しますね♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • 赤詐欺 さちゅ 
    4/1 21:32


    ブラックサンダーあたしも最近好きです(´∀`)
    友達からはまるの遅くねっ!?って言われましたが…
    そんなの関係ないですよね(*´∇`)

    白いブラックサンダー…
    白だからホワイトサンダーですね(o>ω<o)



  • +まぁ+シゲ團/K・G[総幹]爆狂【志艶専属】 
    4/1 21:33


    白いブラックサンダー美味しいですよ


    うちBIGとかアイスのブラックサンダーも好きです

  • 病み(・o・) 
    4/1 21:34

    おいしいですよね(^q^)
  • あや 
    4/1 23:11

    こんばんわ


    ブラックサンダー美味しいですよ

    友達が大量に買うので貰ってます


    この前のはバイクを買うだったんですね

    私は先週自転車を買いまし

    地震で電車が時間通りに来なかったりするので

    鯛造さんはバイク似合いそうです

    買ったら是非乗ってる姿見たいで

  • ゆうり 
    4/2 00:04

    白いブラックサンダ
    初めてみた´∀`♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)