素敵やんッ♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/素敵やんッ♪ 画像1
こんばんは(^-^)/

今日は『SHOW YOUR HEART』街頭募金活動に行ってきました。
募金活動に参加して、改めて人間って素晴らしいな!って思いました。
困ってる人がいたら手をとり助け合い、人の気持ちになって行動ができる。

街は優しさで溢れてる。
そう思いました。

日本人として日本人を誇りに思います!

一秒でも早い被災地の復興を心から願っています。
そして、
沢山の方のご協力ありがとうございました。
ファンの方も駆けつけてくれてありがとうございます☆
僕も皆さんに支えられてるんだなと感じましたよ♪
お仕事などで来れなかった方もブログにコメント残してくれたり、ホントにありがとう。
コメント読むのは毎日の楽しみの一つですからね。頑張ろうって気持ちになれます♪


改めて、助け合う事の素晴らしさを感じました。

日本人、素敵やんッ♪

では(^^)/~~~