2つの1位…さぁ!どーする!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/2つの1位…さぁ!どーする! 画像1
こんばんは(o'ω')ノ

先日まで読んでた小説『カラフル』は楽しく読み切りました♪

最後にそれまでのなんとなくのモヤモヤが予想通りではあったけど、解決してスッキリしました。そんな小説でした。


そして、次に読みたい小説があったので、本屋に行ったんですが…
文庫コーナーのランキング特集に引っかかり、結果文庫を買ってしまいました(笑)安いしね♪
見てたら読みたくなったので、読みたかった小説はこの2冊が終わったらにします^^;
ミステリーの方から読みだしてます♪

因みに読みたかった小説は『民宿雪国』って本。
読んだ事ある方いるかな?

ま、何にせよ今はミステリーに心奪われ中です。

さて、稽古も3月に入り佳境なんでこちらも頑張りますっ!!
『努力しないで出世する方法』
面白い作品ですよ☆

お楽しみにっ(≧∇≦)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • つーちゃん 
    3/1 16:49


    こんにちは(@^^@)/



    最近忙しくて本が読めてないです




    稽古頑張ってくださいq(^-^q)


    61(^^)v


  • ☆Chibi☆腱鞘炎再発中(><) 
    3/1 17:14

    2つの1位も 民宿雪国も読んだ事ない

    本屋さん 最近行ってないなぁ。

    【少年陰陽師】シリーズを読んでいるのですが、もっぱらネット通販です

    少年陰陽師シリーズまだまだ20冊以上先があるので

    鯛造くんが読んだ本、2つの1位 そして民宿雪国も たぶんネット通販にて 購入して読みたいと思ってます

    稽古
    ンバ。
  • あや 
    3/2 00:31

    こんばんわ


    稽古もあるのに読書も進んでいてスゴいです

    私は読もうと思ってるだけで行動に移せてないです


    民宿雪国は初めて聞きまし

    どんなストーリーなのか気になります

    私もミステリー好きなので読みたいのですが、今は就活もあるので読むとしたら、日本の教育とか諸外国との文化の違いみたいな難しい本を読むしかないんです

    ドキドキハラハラな本が読みたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)