目標。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/目標。 画像1
今年は沢山の本を読みたいと思う。

ま、あくまで目標なのでどうなるかはわかりませんが…

それに、台本とのにらめっこが最優先の為なかなか進まない…

早速進まない…(笑)

何にせよ今年記念すべき一冊目は森絵都さんの『カラフル』
森絵都さんと言ったら、僕の出演作でもある映画『DIVE!!』の原作の著者ですよ。

まだあまり進んではいませんが、楽しいです(*^_^*)


皆さん小説などは読まれますか?

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    2/4 22:13



    小説読みます

    私、最遊記の小説何回も読んじゃってま

    あとは、携帯小説とかです

    他にもいろいろ読みます
  • 蝶々 
    2/4 22:27

    私は、最近、神様のカルテ
    買いました



    とりあえず、定番に売れてるものから読み始めましたよ。
  • あや 
    2/4 23:12

    こんばんわ


    小説は最近全く読んでないです

    この前読んだのは、学校で発表するために精神分析の本を読みまし

    固くて難しいかったので、面白い小説読みたいです

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    2/4 23:32

    こんばんは


    小説、読まないです


    だって眠くなっちゃ


    予定は未定で


    私の場合、ダイエットとか



  • ☆Chibi☆腱鞘炎悪化(><)コメ無しゴメン 
    2/5 02:40

    小説…『少年陰陽師』を読んでますけど

    一応小説ですよね?

    アニメ見て気になって読み始めたんですけど…30冊以上あるんです


    他の小説は本屋さんで気になるタイトルか表紙 もしくは帯を見て 購入して 良かったら
    本棚へ

    それ以外は売ってます。
    本棚が大変な事になるんで


    私も本を読むペースは早くないなぁ…。
    でも、気になると一気に時間を忘れて…ってカンジです。寝ると食べるの忘れた時もあったな


    小説は好きです。

    コミックより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)