サプライ2

鍋を作っていて、ふいに鍋を触り完全に火傷しました( ;´Д`)
こんばんわ。
あ〜痛い…

さてさて、
この前ある会社の新年会に参加してきたんですが、その新年会でプレゼント抽選会があったんです。

だいたいこの類の抽選やらビンゴやらは当たらない私…。
しかし、当たったんです。
まぁ珍しい(^^)

マッサージクッション♪

嬉しいね♪

サプライズ(=´∀`)人(´∀`=)


火傷もサプライズ( ;´Д`)

皆さんお気を付けて…(ーー;)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • 亞里朱† 
    1/25 19:20


    鯛造くんこんばんは


    火傷ΣΣ
    だ、大丈夫ですか

    ちゃんと冷やしましたか

    あ〜〜
    火傷のあとが残らないことを祈ります




    マッサージクッションってきっと気持ち〜んでしょうね〜(*´∇`*)

    お仕事の疲れを取るのに最適なものです


  • εLukaз@sksz*LOVE 
    1/25 19:22


    こんばんは(*^▽^*)/


    火傷大丈夫ですか

    冬には欠かせない"鍋"ですから

    うちも気をつけなくちゃ

    おだいじに


    おぉ

    マッサージクッショ

    いいなァ〜

    うちもビンゴとか抽選とか

    当たらないほうなんです(ToT)

    うらやましいです

    ホントにサプライズですね

    あぁ

    いっしょに新年会したいな

    ちょっと遅いけど(笑)

    ビンゴ大会とか楽しそうo(≧∀≦)o


    えーっ
    話を戻して

    長くなりましたが体に気をつけて
    これからも頑張ってくださ
    でわ



  • ☆Chibi☆ 
    1/25 21:04

    けど


    気をつけてくださいよ〜


    どの程度か わかりませんけど、寒くなればなるほど温かい食べ物取りたくなり やけど率も高くなるので 本当に気をつけてくださ



    ビンゴ大会でマッサージクッション当たったなんて…
    うらやましい


    疲れたらマッサージクッション活用して疲れをためないようにしてくださいね

  • あや 
    1/25 22:34

    こんばんわ


    火傷大丈夫ですか

    鍋は熱そうで

    ちなみに今日私も火傷しました
    (笑)
    学校のトイレで手を洗おうとしたら出てきたのが熱湯で湯気まで出てまし

    ドッキリにハメられたような気分でした(笑)

    マッサージクッション良いですね

    稽古の疲れをとるのに良さそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)