10000歩は歩いただろうな。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/10000歩は歩いただろうな。 画像1
あー疲れたー( ;´Д`)

遊びすぎた(ーー;)

今日はねー、ダイブな仲間とディズニーランドに行ってきました♪

ダイブな仲間とは…映画『DIVE!!』の共演者。

ブログに登場する事はほぼないんですが、かなり頻繁に遊んでます\(//∇//)\

写真は賢章と将平。とチュロス笑

賢章は舞台『パッチギ!』でも一緒やったけどね。

んな事どーでもよくて…

ディズニーですよ♪
ひっさびさに行ってきましたが、楽しいですねψ(`∇´)ψ

はしゃぎました\(//∇//)\

タノシカタよー!

足がイタイよー!!

ピーターパンのアトラクションにも乗ったんだけど舞台『ネバーランド』の事思い出し…ウルウル。
。゜(/□\*)゜。


んー今日はキラキラした世界観の夢が見れると思います♪

きっと☆


じゃーねー(^^)/~~~

 
  • コメント(全6件)
  • よっち 
    12/23 00:29



    ディズニーいいなぁ

    私も行きたい


    今日ゎゆっくり休ん
    くださいねぇ(*^ω^*)



    _
  • RiNa@公務員試験勉強中 
    12/23 01:10

    ランド行くと必ずピーターパン乗ります!!
    19になった今もです
    お!賢章くんだぁv
  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    12/23 02:05

    鯛ちゃんこんばんは(^-^*)/


    わ、私昨日ランドにいまし
    (笑)鯛ちゃんに会いたかったよ


    久しぶりのネズミーランド楽しかったで
    そして24日めっちゃ楽しみにしてますね(o^∀^o)
  • 華音 
    12/23 07:36

    おはようございます

    ディズニーランドいいです

    私も大好きで

    今はクリスマス一色でしょうか
    の国、いるだけでテンションあがります

    ゆっくり休んでください

  • 赤詐欺 さちゅ 
    12/23 08:45


    ディズニーランドいいな〜

    あたしも行きたかったな…

    昨日ディズニーランド行って、鯛ちゃんを見た人が羨ましいです
    たしも会いたかった!!

    鯛ちゃん達が食べてる奴、名前忘れちゃいましたが…
    美味しいよね

    あたしも好きなんで

  • あや 
    12/23 13:57

    こんにちわ


    ディズニーランド羨ましいです

    もう1年くらい行けてないです


    私は必ずコーヒーカップに乗りま

    あまり目が回らないので全力で回していると、遠心力で頭を上げてられなくなった友達がグッタリしながら『止めてー』って叫んでま
    (笑)

    足が早く復活すると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)