美味いからしゃーない♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/美味いからしゃーない♪ 画像1
珍味珍味。
お酒飲まないのにツマミ系大好き。

こないだのプチ旅行でも、好きなの発見!!

味覚がおっさん。

よく言われます(笑)

良いんだ良いんだ♪

いわしせんべいと貝柱の乾燥したやつ(笑)

では(^^)/~~~

----

 
  • コメント(全6件)
  • εLukaз@sksz*LOVE 
    12/16 18:57


    おいしそうo(≧∀≦)o

    ウチもおつまみ系好きです

    なんかハマッちゃいますよ


    いわしせんべ

    食べてみたいデス



  • よっち 
    12/16 20:17


    いわしせんべ

    私も好きです

    てかいつ見て
    やっぱ 鯛くんカッコイイ

  • RiNa@公務員試験勉強中 
    12/16 20:57

    おつまみ美味しいですよね
    芋ケンピとか流行りました

    ・・・写メ素敵な笑顔です
  • 鈴々 
    12/16 21:18

    いわしせんべいって食べたことないです(´・ω・`)

    鯛造くんの笑顔めっちゃ可愛い
    (pq+'v`●)
  • あや 
    12/16 21:54

    こんばんわ


    私もツマミ好きです

    特にイカの塩辛とチー鱈が大好きです

  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    12/16 22:40

    鯛ちゃんこんにちは(゚▽゚)/


    珍味もっての満面の笑みとてもいいです

    おいしいですよね〜
    の前にあったらついつい食べちゃいます



    25日トークイベント行きま
    早く鯛ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)