プチ旅行。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/プチ旅行。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/プチ旅行。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/プチ旅行。 画像3
こんばんは(^^)
今日は龍介くんと翔太と江ノ島へのプチ旅行に行ってきました♪

何でもシラスが美味しいみたいでさ。
時期ではないらしい?けど。

江ノ島に着いて、まずは、海見てテンション上がりまくり。
そして3人共お腹ペコペコな事に気付きそのまま近くにあったお店へ。

シラス丼を無事食べられました♪(´ε` )

うん、もう目的を果たしてしまった(笑)

その後超!久しぶりの量平君とも合流。
『最遊記歌劇伝』で共演した観世音菩薩様ですよ(^^)

写メのコンセプトは謎ですが…笑
何か2人はヤンキー風です。

そっからプラプラプラプラして、ライトアップされたキレイなタワーに辿り着きました。

夜ご飯はカレーを食べて、帰宅。

あ〜眠たい。
でも、
楽しかったなぁ〜。

また日帰り旅行したいなo(≧▽≦)o
海って良いね♪
では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • 星蘭  
    12/14 20:39

    江の島ですか
    いいな
    行ってみたぁ〜い


    でも遠いな


    息抜き出来たみたいで良かったで


    今、なぜかUSJに行きたくてたまりません


    ストレス溜まりまくりで、絶叫マシーンに乗って絶叫したぁ〜い
    (笑)

    今日は午後のバイトが休みだったので、帰ってからずっとDVD見てます


    レンタルして来た【リアル鬼ごっこ2】と久々に【風魔の小次郎】を引っ張り出して(笑)

    なんかウケる


    特典映像の【兜丸劇場】がめちゃお気に入り


    ムチャぶり、最高で


  • つーちゃん 
    12/14 20:46


    こんばんは!




    江ノ島いいですね


    シラス丼も美味しそう(o`∀´o)



    お疲れさまでした(^o^)


    61(^^)v


  • RiNa@公務員試験勉強中 
    12/14 20:56

    江ノ島!!
    友達が原チャでみんなで行こうって言ってくれてはいるんですが!
    そんなに良い所なのですね><b
    地元なのに知りませんでしたw
  • よっち 
    12/14 21:47


    江の島いーな


    写メの鯛くんかっこよすぎる!
    なんなんだぁ((゚∀゚;;))ガクブ

    私シラス丼食べたくなって
    きちゃいましたぁ

  • あや 
    12/14 22:46

    こんばんわ


    充実した1日ですね

    私も江ノ島行きたくなりました

    海で叫びたいです(笑)

    量平さんホントに久しぶりですね

    最遊記ファミリーの皆さんにまた会いたいです

  • 鈴々 
    12/15 01:03

    プチ旅行羨ましいで
    (○ゝ艸б○)

    菩薩様がヤンキーになったら、二郎神がまた胃を痛めちゃいますな(笑)

    楽しそうです(●´ω`●)
  • _____れな。 
    12/15 14:10




        楽しそう∩(*´∀`*)∩やな


      ー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)