寒いね。冬だね。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/寒いね。冬だね。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
皆で狩りに行きたいのに予定が合わずまだ誰とも一緒に狩りに行けてません。
鯛造です。
そして、告知です。
突然になっての告知で申し訳ないんですが、舞台にゲストで出ます。
以下内容です。
Kitty-Guys本公演3k
『ニューシネマパラダイちゅ 』

【作・演出】
江戸川 崇

【劇場】
中目黒ウッディーシアター

【出演】
岩下政之
加藤学
熊倉功

岩間健児

阿部尚文
宇野剛
新谷太
齋藤智美
嶋田あきえ

+日替わりゲスト

堀田勝
椎名鯛造
Dacco(YURAサマ Lida)
高木俊



【タイムテーブル】
23日19:30〜(堀田勝)
24日19:30〜(椎名鯛造)
25日14:00〜(???)
18:00〜(???)
26日14:00〜(YURAサマ)
18:00〜(Lida)
27日15:00〜(高木俊)

【チケット料金】
3500円

【チケット申し込み】
http://ticket.corich.jp/apply/2434...

クリスマスイヴにゲストで出ますので、ご都合のつく方はいらしてね♪
ヨーロッパを共にした学さんのカンパニーにお邪魔します。
写メは学さんと(*^_^*)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全6件)
  • 赤詐欺 さちゅ 
    12/13 22:32


    鯛ちゃ
    こんばんは〜(*^∀^)ノシ

    今日の寒さで一気に冬って感じだね{{(>_<;)}}

    そのお陰で、私は風邪をひいてしまいましたよ……(ノ_・。)
    鯛ちゃんは風邪をひかないように気をつけてね!!!


    それでわ(*^^)ノシ~~~
  • あや 
    12/13 22:35

    こんばんわ


    狩りは皆でやると盛り上がって楽しいですよね


    24日の舞台クリスマスイブなので行けるように頑張ります

    どんな舞台なのか楽しみで

  • 星蘭  
    12/13 23:01

    こんばんは
    台に出るんですねぇ
    きたいけど、今回は無理で
    頑張って下さいねッ
    くから応援してまぁ


    今日、東京は寒いんですね
    こっちも朝から雨
    めちゃ寒いで


    バイト帰りにバス待ちしてたら、暴走トラックに水かけられて足がびしょ濡れぇ
    転手ムカツク
    (笑)
  • 小豆 
    12/14 00:00

    Kitty-Guys!?
    わぁあー!(゚∀゚人
    学さんだ(>∀<)

    ブリミュ以来です(・ω・)


    鯛くんが出演する日は、別の劇を観に行くの行けませんので、このコメントで応援させていただきます…

    頑張ってくださーい


    モンハンは職場の同期と一緒に、短い昼休みに狩りに行ってるのですが、すごく楽しいです!

    鯛くんも早く狩りに行けるといいね☆
  • ☆Chibi☆体調不良コメ無しごめん(><) 
    12/14 01:14

    エディさんの舞台
    替わり出演?
    ほったまさんやしゅんりーも日替わりで…観た

    でも、行けないや


    狩り…みんなと出来るといいですね。
  • 鈴々 
    12/14 18:58

    LidaやYURAサマってもしかして、あの有名な元Psycho le Cemuの方々ですかね!?(`・ω・ノ)ノ

    もしそうであれば、めっちゃビックリですッ!
    あの方々たちって今お芝居やられてるんですか??(・゚ノ)ノ

    鯛造くんに会いに行きたいけど仕事です。゜(゜´◇`゜)゜。

    行きたいよぅ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)